バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即効!AdSenseブログ解析通常版【livedoorブログ・seesaaブログ用】

ブログとYST対策、Google AdSenseの華麗なる融合!「AdSenseブログ解析」


ブログには、月収10万円稼げるブログもあれば、小学生のお小遣いも稼げないようなブログもあります。

しかし、どんなブログでも月収10万円を稼ぎだす方法があるのならあなたはどうしますか?

ブログで月収10万円?そんなに簡単に稼げるわけないだろ!

私のある友人の話・・・・

ブログでアフィリやネットショップやアドセンスで儲ける・・・・・

この方法を始めて知った時、彼は眠ることができないほど興奮していました。。

「うんうん。なるほどね!内容の濃いブログで購入しやすい文章を書けば儲かるのね。」
「確かに、これなら余暇を使ってタダで儲けることができる。」
「よ~しやってみよう!」

そうして彼のブログで儲けるための戦いが始まったものの

■内容の濃いブログが書けない。

■購入しやすい文章が書けない。

■儲からない・・・・・

■どうすればアクセスアップができるかわからない。

■アクセスはアップしたけど収入にならない・・・・

試行錯誤はしたけれど全然儲からない。

「まずはブログで儲けている人の情報を収集しよう!」

儲けられない自分から逃げるように彼は多くの情報を購入しました。

全部で1000Pは超えるあろう資料の山。

「これで儲けることができる!」

再び、気を取り直してパソコンに向かいました。

そしてまた数ヶ月ノウハウ通り毎日ブログをやりました。

やはり儲からない・・・・・

そんな簡単にブログで儲かるわけないだろ!!

今まで頑張ってきた分のイライラを抑えきれなかった彼は、パソコンを開くことさえしなくなったのです。

あなたも彼と同じように、色々な情報を購入してブログで儲けようと考えたかもしれません。

もちろん、それでも何もやらないよりはマシです。

しかし現実は、期待するほどの効果を得られないのですから・・・・

そりゃそうです。

多くのノウハウは全てを伝えていないのですから。。。。。

しかし万が一、あなたも私と同じように、こんな風に感じた経験をお持ちなら、凄く良い話があります。

あまり多くの人に聞かれると、困りますから、ここだけの話ですが・・・・・

「ブログで稼ぐのは実を言うと簡単です!」

「えっ??」

聞こえなかったですか?

じゃあもう一回言いますね。

「ブログで稼ぐのは実を言うと簡単です!」

「はっ?さっきは全然稼げないって言ってたじゃん!」

確かにあなたの言うとおりです。

実を言うと彼はこのように試行錯誤をしていた時に暇つぶしに趣味のブログをやっていました。

アフィリエイトやネットショップはやっていません。

やっていたとすればただのアドセンスです。

そんな彼に私がちょっとしたアドバイスをしただけで・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 15:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/227-cfc8f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
