バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯でアクセスを集める為に必要な待ち受け等のコンテンツ

携帯サイトでは、コンテンツの無いサイトが多すぎます!

 これでは、直ぐに稼げなくなるのは当然なので、
 別のサイトを作って、また同じ事をやるわけですね。

 そんなことをしていたら、
 携帯で、サイトを使うという事が、
 どんどん嫌われてしまいそうですし、

 携帯で、稼ごうと思うなら、それは困りますよね。

 そんな先のことを考えなくても、
 もしあなたが、携帯サイトで、稼ぎたいのなら、

 考え方を変えれば良いと言うことに気がつくかもしれません。

 そうです。

 他が、コンテンツが無いサイトばかりなら、
 あなたのサイトだけ、コンテンツが充実しているサイト。

 それも、質の良いコンテンツが充実しているサイトになれば、
 他のサイトから、みなあなたのサイトに来る事になりますよね。

 なぜって、

 携帯で、ネットを使う人は、コンテンツを探しているからです。

 暇つぶしだったとしても、
 面白いコンテンツや、良いコンテンツを探して
 携帯を使って居るんです。

 それは、あなたもそうでしょう?

 綺麗な、待ち受け画像があれば、使いたいですし、
 着メロとかも、面白いモノなら
 使いたいですよね。

 みんな同じなんです。

 良いコンテンツを探して、携帯を使っているのですから、
 コンテンツの無いサイトから、
 充実したサイトに移ってきます。

 だから、
 他のサイトが、コンテンツが無いサイトなら、
 逆に、あなたのサイトを充実させることで、

 アクセスが集まってくる事になります。


続きを読む
  1. 2007/01/22(月) 21:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/217-b9996537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
