バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない
私は、2004年12月から
無料ブログでアフィリエイトをはじめました。



それからというもの、



情報商材を買ったり、
有料広告に手を出したり、
会社から帰ってきて疲れているのを我慢して、
ブログを更新し、
コメントを書き、
トラックバックをして、
ホームページを充実させ。。。

ほとんど毎日、徹夜でした。。。

土曜日も日曜日も、朝から、晩まで。。。

子供の、遊んで~という声にも応えられず。。。

妻からの、コソコソなにやってるの?という冷たい目。。。

でも、売れるのはせいぜい月に1回か2回。。。

何度見ても変わらない、0円のままの、売り上げ結果確認画面。。。



「ダメだ~、アフィリエイトって、オレにむいてないのかな?」

正直、絶望的なほど、ダメでした。



「こんなやり方続けてても、結果が出ないんじゃないか?」

自分のやっていることに、まるで自信が持てませんでした。



「なんでこんな、クタクタになるまでやってんだ?」

今の自分からみると、可哀相なぐらい、
疲れきって、
落ち込んで、
打ちひしがれていました。



そして、ある日。

いつものように
検索エンジンでの表示順を確認すると
自分のサイトが、あまりに低いので
いつものように、ガッカリしていました。

そこで、ボーッとしながら、
上位表示サイトを上から順にクリックしていったところ、



アレ、このサイトとこのサイトって。。。

アレレ、なんでこんな作り方してるんだろう。。。

アレレレ、もしかしてもしかしてもしかして。。。



こ、これだー!!!

イケてるサイトってこうなってるんだ~!!!

それから、何十というサイトを分析しました。

儲かってそうなニオイがプンプンする
イケてるサイトの秘密を
ばらしちゃいますね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 22:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/200-c4e1c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
