バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 ダウンロード版

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法☆


まずは、この話を聞いてください。

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」

同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。

亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」

中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。

聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。

そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。

明日からは、無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。

そのアドバイスとは??

私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」

亜美:「は?バカじゃないの!毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」

私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」

亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」

私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。おもしろい程、楽に減量していくから…。」


実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!


そして20日後…
亜美の息子はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。


もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか?

だったら私は、あなたの人生を変える自信があります!

やはり大抵の人はダイエットと聞けば、
挫折、失敗、ストレス…とマイナス要素を連想することでしょう。


その気持ち…よくわかります。少し前の私達も、さまざまなダイエット方法に散々踊らされて、挫折と失敗の繰り返しでしたから…。
藁をも掴む思いで、『今度こそ痩せられる!』っと信じ込んでは、次々と新しいダイエット方法を実行し、時間とお金も相当、無駄にしてしまいましたからね…。


例えば…何日間も、食べる物を制限されるダイエット方法…。『ダイエット中だから我慢!』って…、我慢が出来ずに苦労をしているんだから、我慢が出来る方法を教えて貰いたい位でしたね~。
それでも、単品ダイエット方法では、やっとの思いで3日間我慢して、2キロ位は痩せられたんです!でも、一週間もすれば5キロは太りましたね。結果はリバウンドで3キロの体重増加です…。

何より、私達がはまってしまった、サプリメントやダイエット食品。
多額なお金を使っても、なかなか効果が出ない…。そしてストレス…。でも後には引けない…。しかもリバウンド。多額なお金をかけて、最悪の悪循環です。
よく考えたら、サプリメントやダイエット食品に限らず、「○○だけで痩せます!」だなんて、そんな魔法のような物で痩せられたら、この世に太っている人は、存在していないはずなんですよね。

でも、『これで痩せます!』と言った、テレビ番組・CM・広告はたくさん出回り、ドンドン切り替わっていく…。

実はこれ…スポンサーも、ダイエット食品会社も、ダイエット効果の云々よりも、テレビ番組で特集を組んだり、CMや広告で宣伝する事に必死なんですよ!もっと言えば、痩せたい人の為ではなく、自分の会社の為に必死!!だって…本当に効果が出て、太っている人がいなくなったら、会社は倒産してしまうわけですからね。上手に宣伝してドンドン切り替えていくわけですよ!



ですから、さまざまなダイエット方法がありますが、恐らくあなたが今、「ダイエットで減量を成功したい!」と思いながらも、挫折と失敗を繰り返してしまっている…。そして、減量して痩せることが出来ないのは、少し前の私達と同じように、下記のような方法で、ダイエットをしているからではないでしょうか?

多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!

甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。

こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。

食べる物のカロリー計算。

炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。

ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。

サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。

痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。

単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。

ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。

テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。

大金を払ってエステに通う。

どうです?違いますか?


つまり…あなたも経験したことがあるかもしれない…


「水を2リットル飲みなさい!」とか…

「ダイエット中は炭水化物を抜かしましょう!」とか…

「朝と昼に沢山食べて、カロリー消化しましょう!」とか…

「何時までには食べ終わりましょう!」とか…

「寒天、酢、にがり…ダイエットには効果的だから取り入れましょう!」とか…

「毎食、単品食を中心に数週間過ごしましょう!」とか…



はたまた…


「何かを聞いて自己催眠をかけましょ!」とか…

「○○ジュースを飲みましょう!」とか…

「○○線を毎日歩きましょう!」とか…



さらに…さらに…


「ツボを刺激しましょう!」とか…

「エステに行きましょう!」とか…

「ガッチリスーツで身を包みましょう!」とか…

「やっぱりサプリメントやダイエット食品を摂取しましょう!」とか…



おまけに…


「カロリー計算したり、面倒なレシピで料理を作って食べましょう!」とか…

「運動やストレッチをやりましょう!」とか…



私達は、こんなダイエット方法では痩せる事が出来なかった今となっては、はっきり言って『はっ??』って感じです。


ズバリ言いましょう!

あなたが少し前の私達と同じように、こんなダイエット方法で減量を成功しようと思っているなら、時間とお金のムダなのです。

世間に出回る多くのダイエット方法では、あなたがダイエットを実行しても、挫折と失敗を繰り返すだけなんです。

なぜなら、ダイエットで失敗と挫折を繰り返した、多くのダイエット方法では、痩せられない共通点があったんです!!

1. 食べたい物を毎日食べれない。
2. 苦手なことをやらなければいけない。
3. 面倒な事・手間がかかる事が多い。
4. お金や場所が必要。
5. 不健康。

実は…これらの1つでも当てはまってしまうことが、ダイエットで失敗と挫折を繰り返してしてしまう、最大の原因だったんです。

どれも見て下さい!ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」が欠けてしまってます。

ですから、ダイエットで減量を成功させて、痩せる為には、ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」を取り入れなければ、どんなダイエット方法を実行しても、失敗と挫折を繰り返してしまうだけなんです。


私達は真剣に考え、ダイエットを継続させて、成功させる為の根本的な解決策に、5つの絶対必要な条件を取り入れなくてはいけないと考えました。
1. 食べたい物を毎日食べる。
2. お金や場所を使わない。
3. 苦手なこと、手間がかかること、面倒なことはやらない。
4. 健康的。
5. 継続出来る。

そして、この5つの条件がクリアー出来なければ、いつになってもダイエットで減量を成功させて、痩せる事など出来ないと考えたのです。


ダイエットの成功は、健康的に楽しく継続させることで、減量して痩せなければ手に入りません!


↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑


続きの内容はコチラ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 19:46:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/198-9a46eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
