バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者が作業開始3ヶ月後からメルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼ぐ仕組み

初心者が作業開始3ヶ月後からメルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼ぐ仕組み

私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。

具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。

メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えます。

どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。

そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。

従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。

私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。

結果として、月10万円稼ぐことができました。

つまり、あなたも今、メルマガをやっているなら
まぐぞうを使って、他人の無料レポートを紹介すればすぐにメルマガ読者は1000部を超えます。

そこで特典をつけて、情報商材のアフィリエイトをすれば
今月から10万円を稼ぐことは可能なのです。

私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。

その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。
106万0950円の収入。
翌月でいきなり10倍になったのです。

なぜ、いきなりアフィリエイトの収入が10倍になったのか。

それはまぐぞうでメルマガの読者を爆発的に増やし
特典をつけながら売ったのもそうですが、
他に誰もやっていなかった●●●●●●をするということをしたからです。

信じられないかもしれませんが、
わずか1ヶ月の間に●●●●●●をするだけで
私はこれだけいきました。

そして、そのことを3ヶ月やり続けた結果、
月収が300万円を越えてしましたのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 00:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/190-bf9efdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。