バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

遂に公開!                                  モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!


モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。


でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。

みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。

しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。


モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。


こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。

では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか?


今、初めて解き明かされる 真実!
一流のモデルだけが知る究極のダイエット法を初公開!


ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!



毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、
ある日、友人のリコが話しかけてきた。


「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」
リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。


聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。
確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)
彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・


「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ」
リコはため息をついてこう続けた。
「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・
あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」


そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。
友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。
私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。



「リコ、モデルのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」
「まずは、この鍋を全部平らげて!」
「えっ、食べていいの?」
「いいから全部食べて、大丈夫だから。」
「う、うん」
「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」
「何に使うの?」
「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」
「はああ~・・・ ( ̄□ ̄;) !!」
「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」
「わ、分かったわよ」


で、その10日後、リコがどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり 5kg やせちゃいました。


「やった~、本当にやせたよ~!」

チョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女に、以前のような暗い影はありませんでした。



正直に告白いたします。

●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」

そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちはよ~く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。
そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 21:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/182-166e1713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。