バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? デイトレードで簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
あるデイトレード株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレードする環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。

私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」

実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。


正直に告白します。

全く株式投資のキャリアがないサラリーマンや主婦でも、デイトレード株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 18:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/180-5023b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。