バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人で5億円!起業準備家に贈る!『情報仲介ポータルサイト』稼ぎ方マニュアル

『情報起業は売り上げが続かず、数ヶ月で終わる人が多いんですよ。
売れても、この売り上げが永遠に続くとカンチガイしてしまうんですよね。』

え?起業ノウハウ系のマニュアル本の多くは数ヶ月経てば売れない?!
そんな!?毎月毎月100万円、200万円の収入が何年も続くと思っていたのに、、、

やっとの思いで商材ネタを探し、苦労してセールスレターやマニュアルを書き、
なんとかホームページを作り上げる。これだけ大変なことをどうにかやりきって
わずか数ヶ月の収入にしかならないとは、、、

実は私もこの〝マニュアル本販売の天国と地獄〟を経験したことがあります。

あれは2002年4月のことでした。
飛び込み営業をしないで300万円の商品を売るノウハウをマニュアルにし、
全国の法人同業者に5万円で販売した時のことです。
FAXDM によるマーケティングを行い、一瞬にして400万円もの売上になりました。
マニュアル本を制作した苦労が報われた喜びと、情報通販の凄さ(法人向けに通販で売れ、すぐに入金される)に驚いた天国のような気分を今でも覚えています。
しかし、小さな業界(市場)でネタも1つだったため、販売期間はわずか2ヶ月で終了。
以後2度と商材は売れず、その後半年ちょっとで収入を心配する地獄状態に陥りました。

教訓、、、「 1回販売 のマニュアル本では、ずっと稼ぐことは出来ない。」

おそらく、情報起業家で稼いでいるほんの一握りの人たちも実際はラクに稼いではおらず
その人並みはずれた商才と努力でマニュアル本販売の寿命を延ばしているのだと思います。

では、ずっと〝情報起業で食べていく〟場合は、どうすればいいのでしょうか?

答えはカンタン。第2、第3のネタを探し続けることです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 19:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/162-2643fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
