バカンス大好き人 次の狙いはバリ タヒチ ハワイ サイパン グアム ローマ 実は海外旅行未経験(汗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めから、狙って当てているIPO投資術

初めから、狙って当てているIPO投資術

これからするお話は、あなたの年収を
2倍にすることができるかもしれないお話です。

実践さえすれば、誰にでもできる可能性があります。
お金持ちだけが、できる話ではありません。
資金の無い人こそ、実践する価値のあるお話です。

これを読めば、
IPO(新規公開株)を当てている人が
何をしているかがわかる。

今までのように、
いつ当たるかもわからない、無駄な競争をしなくて済む。

99%ノーリスクで、
コツを知っている人にとっては、
サラリーマンの年収くらい稼げてしまうかもしれない錬金術です。

投資ではありません。
(99%ノーリスクというのは、上場初日に、初値で売った場合に限ります。)

投資というのは、リターンに合った、リスクを負うから投資なのです。
99%ノーリスクで、これほど、儲かる方法は、
もはや、投資とは呼べないと思います。
だから、錬金術なのです。

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?

もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、

それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 08:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dfdfdfdfdf66hg.blog85.fc2.com/tb.php/152-df3ac047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。